ひっさびさ

前回の更新2011年3月現在2015年5月素晴らしい放置っぷりですね〜

誰も読んで無いと思うので構いませんかw
(^o^)/


このブログは適当です!

まぁ折角なので何か書きたいとは思いますけど、スマホからなのでこれといってね

スマホアプリについて少し書こうか、最近はめっきりパスドラ、モンスト、ツムツムの三択になりました!

ポイっとヒーローや、リトルノアなども少しはしてたのですが1人で(ソロで)するにはね〜

まだ最初にあげた3つは自分は出来るかな?
パスドラ熱も悟空がベジットに覚醒!?
ってなってソコカラ覚醒ミネルヴァ作ったりとかゴッフェス回して赤ソニゲットしたりと今までの流れを払拭する事に!

何たってそれまではサクヤパーティにお世話になってたけどフレンドが全然使ってなくてヒカーリーやら、赤ソニやら、呂布やらで結局アテナくらいでしか回れなかったからね、今は親友登録のおかげで覚醒ミネルヴァや、赤おでん、ベジットがいなくなら無いので捗る!

そしてベジットパーティを組むのに今まで育ててなかったバギィネコも育てて無事パーティ入りを果たしたりとまぁまぁ楽しくなってきたかな?

モンストはクイバタの運極が出来てから惰性感があるけどそれでもまぁ今はアレキサンダーとか夢玉貰って回すイベントに執心中おっと長引いてしまったかな?

今日はこの辺りで( ̄Д ̄)ノ