今日久々にDVD観賞

苺ましまろ 6 [DVD]

苺ましまろ 6 [DVD]

  • 買ってどれ程たつか解らない苺ましまろのDVD、積んで有るDVDの一つですが。

封を開けてやっと見ましたw 中々面白いな〜 こうメインで見るんじゃ無くて
何か作業をしながらのが個人的にはかどるかな?
苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉 [DVD]

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

この6巻も中古で何本か買わないと駄目なくらい大変だったのに・・・orz
GUN×SWORDも今日3巻を何とか制覇!! まだ3巻までしか買ってないのにねw
酷い! 税金は上がる ガソリン代も上がる 給料は微妙 日本は国民を殺す気か!!
誰か!? 助けてください!! 世界の中心で○を叫ぶぞ!! 

  • 韓国版だっけ? こんどの せかちゅう〜出てる二人はブス専狙い?

何か酷かったな〜(失礼ですねw)