連合vsザフトⅡ

この前久々にやって見ましたが、「何!!」 前作の機体&ストライクノワールが追加されてる!!
1ラインのアーケード機(つまり対戦専用?)に相手の機体 ダガーか、ウインダムか、忘れましたが
1人プレイ中、友人と乱入中!! 使うしかない!! 迷いながらもストライクノワールを選択 !!
さあ来い!! しかし初めての機体しかも武装も解らず・・・2回撃破され訳が解らない内に
1クレジット無駄に・・・orz  スイマセン×2 友人に怒られました・・・w

射撃がビームライフルの連射! チャージでマルチロック!! それは置いといて
食らえ!!ビームライフル(連射)だだだ・・・相手は、ひるむ事無くビームサーベルで切り込んできました。
うーん・・・・何でじゃー!! お前それでもガンダムか!?  思い出すだけでも悔いが残る〜
今度練習しないとね "p(ー"ー)