百式? NO! 100式

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

立ち読みで読んでて、面白いかな? とか思って・・・コミック買ってしまいましたw
同時に、ゆびさきミルクティを買いましたが!?読む前に友人に誘われ 連合vsザフトⅡをプレイだ!!

  • ということで練習だー。。。 ウィンダム(安い方)でがんばって見た物の腕が足らず、

やっぱ性能が要るな〜でゲイツ(微妙w)がコイツ前作では、中々の性能と言うイメージ程度にしか
思ってなかったけど 何て動くんだ!! Σ( ̄□ ̄;)!!  すっげー反応がいい!!

その後、入れ替わり立ち代りして ガイア&ノワール コンビでデストロイに初勝利☆
え? 今さらだって? そうですよ 弱いですよ (`−´)ノシ☆ バシ!バシ!
その日、乱入者にも初勝利!!