強いぞ僕らの遊戯王☆

 横向きですw 汚いですw

今日 遊戯王R3巻 買いました♪ 付いてきましたw スイマセンホントはコレだけの為に買いました(-.-;)
多分3枚で、それ用に作れば強そう!! ってカードです。 これは実際 効果見たとき笑いましたw
何考えて作ったんじゃー!! しかし実際使うとケースにも、よりますし相性とか、ありますが!?
多分たいてい強い!! ちょっと使いずら買った・・・w けどデッキに入れただけでしたから
まあ 仕方ない (≧〜≦) それはそうと遊戯王Rに付くカードは、軽く頭おかしいカードが付いてきますね〜
そう 思うの俺だけ? チェーンデッキは諦めてヒーローか、植物か、虫のデッキでも作って見ますかw。