映画行ってきました〜

グエムル 漢江(ハンガン)の怪物  何か映像か何かでロード・オブ・ザ・リングだ、ハリポタだ書いてあったな〜
友人に誘われて昨日見に行ったんだけどねw 何とかショー取って あるみたいだったけどw
取り合えず微妙・・・・一言で面白くないって言えば終わりだけど・・・
所々で笑う場面? 見たいな場所? ココでは絶対ツボを抑えて笑いを取って!!
後、結構人間ドラマ感覚的な場所も、もう少し盛り上がりが欲しい!!
最低限とって欲しい盛り上がりの怪物との戦いのシーン 何かすっきりしないな〜
世にも奇妙な物語? そんな映画でした多分駄目だコレは、監督のジャンルが合わないんじゃ無いだろうか?