1:00頃

12:00頃から隣の県にラーメン喰いに行きました (^〜^)♪
うーん何処が良いだろう? ココは?と友人 ココは金太郎ラーメンと言って客が全然入ってない覚えが!?
あれヘイキチ? 何じゃ? 中華そば屋に変わってる〜! 入るしかないなw
客も入ってるしさてラーメンは【氏那そば】?(こんな名前だった気が?) 後、餃子&チャーハンを注文しました
メニューが少ない!! これは期待出切る反面、こういうラーメン屋ほど駄目なんだよとと考えてると
来ました!ラーメンいやそばか〜幸楽苑?は期待はずれだったな??
割り箸を割りながら「俺の食うラーメンは、俺が選ぶ!!」とか(仮面ライダーカブトより、加賀美風にきめて)
しながら食いましたが・・・・
「っんま〜い♪」 具は葱、チャーシュー、メンマとオーソドックスですが 
ごまかしが効かない分
シンプルにラーメンの味しだいですが、ね! 美味しいこんな時間帯には、良いサッパリ感
チャーハンもふっくらパラパラで「う・ま・い・ぞー!!」(ミスターあじっこ より味王風に)
気に入りました