強いぞ僕らの遊戯王☆

何と言いますか E・HEROエアーマン 自分で使ってるから、あまり解りませんが
反応から推測するには、強すぎてキレてる人も多いでしょうね〜
この前の友達から D・HERO(エアー・オーシャン2枚積み)デッキ使ってたら お前今日から「キッ○ガイ」や!!
とか言われたしだいです。 恐らくD・HEROの「〜ガイ」から「○ッチガイ」と命名したんだろうなw

  • 今回デュエルして嫌われそうなデッキを考えて見ましたw

主流は解りませんが、カオス系が今は禁止なので ホルス系ロックや、ガジェ系が多いんじゃないかな〜と思いますね
デスカリとかもかな? ( ̄〜 ̄)? ロック系は嫌ですね〜特に切り込みロックとか、バインド系で、
ロックバーンでいいんかな?デッキとか使う人は恐らくS属性じゃないだろうか>?
ビート系で、しかも その状態対に処出来ない人とかはサレンダーしたい気分になるでしょうね〜
死にたい・・・そんなデッキとプレイしてても少なくとも面白くは無いはずです。
やっぱ楽しいのは、ネタ系デッキでいい勝負した時とかじゃ無いかな? やっぱりみんなが楽しいデュエルを
プレイ出来るように3つ又は、最低2つ<一つはネタとかw>デッキはあった方が良いかも知れませんね☆