ポケもん太

ちょっと前にポケモンリーグに着きましたが先に進んでませんと言うか・・・
ティーがココに来て結構入れ替わったのでLvがついていけな〜い ☆(´▽`)☆
いや〜勘弁してください (泣) 強いって! いや一撃かよ!! 何だよ いじめか!?
ココに来る前のジムリーダーまではLv低くても結構余裕でしたが!? 

まさか野生のポケモンにココまでやられるとわ・・・orz 
戦ったら終わりじゃなく 数の暴力ですね〜育つ物も育たないよ!!

卵から育てたポケモンが成熟前なので、このポケモン実は弱いんじゃないだろうか?
錯覚? 気のせい? どっちだ!!!

とにかく無理せずユックリ進むかしか無いか 実際それで進んだディアルガ戦は悲惨でした。
育ててばっかりで、今まで主力のポケモンは殆んどPCボックスで一休み
築けば今までジムリーダに余裕で勝ってた試合も 良い勝負になってたりして Lvが1か2上がってる程度
詰まり途中から強さが変わらないまま先に進んでしまった OTZ

また頑張らないと、いけないな〜