強いぞ僕らの遊戯王☆

はい〜新パックhttp://www.konami.jp/th/yu_gi/dp02/index.html
って事で、ちょと買って見ましたが!? コレは酷いハネクリボーを思い出すね〜
レアでこのカード達を多数 カードや泣かせ的なカードが多数しかも新カードも
○○偏に2〜3枚入ってる程度 既にデッキが有る人に取っては新カードだけが欲しいのに
嫌がらせか!? シングルで店に並ぶのを待とうと思います

そう言えば次の新パック情報がVジャンにのってましたね☆
天下人シエン(漢字わからん)が大将軍になって かえってくる!!
六武集とかいう奴らも来るみたいだし 侍デッキが来るのか!? +αでエイリアンもこっそり増えてますw
最近出てくるカードは、少し頭が悪い(強い)カードや、どう使うんだよ?(使えない)系で、来てるので
正直怖い (゜‐゜;)  あぁたのしみだなぁ・・・・