コードギアス

OP・ED 共に良い☆ 「FLOW」そして「ALI PROJECT」 アニメ2話しか見てませんが、
私は、今のとこ面白い!! ランスロットですかロボットのデザインはシンプルですが、
それ以上にアクションで見せてくれますね 動く動く!! 多彩さ格闘の動きよかったですm(__)m

  • エンジェる〜んの3話冒頭で、鍋を囲むあの4人はOOOの人達じゃ? あ! 辞めておこう

あんなメンツと鍋とは アニス事オヤブン? 以外に大物?

  • すもも も見ました 頑張ってる俺w ノーコメントで・・・面白くない訳じゃ無いです(汗) 

     じゃあ書くなよって感じですねw 

  • .hack//Roots やっと23話まで見ましたが ハセヲ酷!!! タビーに謝れ!!!

         後半のハセヲはちょっと問題ありですね・・・あと残す所 3話か〜
         『早く見なくっちゃ!!(若井おさむ風に)』 (゜Д゜)

あっ! ついでにどうぞ↓

最後に↑関係ないですが、櫻井さん かっこえーーーーー!!