化石編

その日昼から友達が自転車で家まで
来ました(峠越えで) 2時間かかったってw
がんばるな〜コイツ

昼飯でも喰いに行きますか〜な のりで流石に俺の車で出掛け
蕎麦屋さんへ行った所 売り切れました。 何ー!!
仕方なく近くのうどん屋さんへ、ものすごく健康的感が
あふれる昼ごはんだな ( ̄△ ̄)

その後、友人が貝の化石 掘りに行こうとか言い出し
仕方なく付き合いで、友人の記憶を頼りに山を
ひたすら登る。
車ココで限界じゃね? って所で車を停めておき
歩きで山を更に登って行きました、
途中 汚らしい湧き水なんかもあり 
軽く期待してしまいましたが・・・・


奥へ 奥へ・・・・・
 
その後、友人から問題発言が!?_ え? 何? お前適当にココへ来たのかよ!! (・ω・)~~″
じゃあ、只の山歩きじゃねえか!! オイ!!
メチャクチャ歩かされ  得たもの疲労感と、むなしさ
まさにプライスレス!! 一応、森林浴やウォーキングに
成ったのかな?