強いぞ僕らの遊戯王☆



ぱっと見 なかなか良く出来てますが実際デュエルでは あんまり使えそうに無いと思います。
リバースカードセット! ってこんな所にセットしたら確認できないし、取り合えずデュエルしにくいw
ヒーロー物の武器が玩具になった感じに似てますね 実際感じだけで見かけだけのものとしてね

  • 新パック ストライク・オブ・ネオス!!

出てから結構立ちますねw 風邪で買いに行くとか出来なかったんでw
今回は盛りだくさんですね〜 <ネオス> <六武集?> <通常モンスター> <儀式> <暗黒界>
こんな感じですかね〜 どれも強力今までのカードと違って、強さメーター少し振り切って来ましたねw
正直 一通り集めたらもういいですなラインナップ 
強い!! ノーマル&レアが強い!!
古のルール ノーマルカードと制限がつきますが・・・・それ以外無し?
上級出して殴れて、通常召喚までしていいの?  
今まであったブルーアイズ特殊召喚で一番カードを使わないのが墓地からの蘇生
他には儀式モンスター生贄や龍を呼ぶ笛とかありましたが 2枚そろった時点で良いんだ〜 ( ̄o ̄)
手札でw まあ通常モンスター出してどうすんの? 的な意見もあるかも知れないですね
じゃあ通常モンスターで出来ることを考えれば言い訳で、何故一例で青眼の白龍をだしたか?

青眼の白龍 真紅眼の黒竜 暗黒騎士ガイア 黒魔術師 には専用魔法カードがあるので
それを惜しみなく使えるように成るんじゃ無いかな? と思います。
実際 黒魔術師はディメンション・マジックや黒魔術のカーテン? とかで特殊召喚がかなり簡単
他の上級たちは生贄で思いコンボで出すにもアドがいそこそこ要る。
生贄ドールとかありますが、古のように殴りに行けない専用魔法使うには困りませんけどねw

よって古のルールのが需要が高いし便利!! 儀式モンスターも通常モンスター関連で、
デュエル中盤で活躍が見込めそう。
今の感じの自分的な構想案は上級バニラ攻撃力大を多くても重くない手札で維持良しつつ、悔いも無く
手札コスト使用!! Lv.4攻撃力1900〜通常モンスターで殴りデスカリバー導入で効果モンスターをしのぎつつ
蘇生!蘇生!! 罠はシンツェンフーか何か?もしくは連鎖炸薬お触れやハリケーンを状況にあわせて使用 
そこにクーフーリンか上級で、ひたすらビーーーート!!
こんなんで勝てたら苦労しないかw