日曜の活動報告?w

ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD] スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD] ガン×ソード VOL.8 [DVD] .hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
主な買い物はこんな感じです。
スクランは今月④⑤と買うつもりでしたが!?
⑤売り切れ アレ? デジャブーか?? 来月も先月&今月の二の舞に、ならなけりゃ良いけど・・・
ガン×ソードも実は訳ありで巻が一つ飛んでますw ⑦買うつもりだったけど中古で良い物が無かった orz
そのおかげで余ったお金で.hack//G.U. 君想フ声を(コレも中古)購入。

後はちゅるやさんとか買いましたw
ちゅるやさん可愛いですね〜♪

.hack//面白いな〜 vol.2君想フ声 ちょこっとしかプレイしてませんが、
結構vol.1に比べ色々改善や楽しさアップしてるな〜w

あっお鍋火にかけっなしだ!!