年末とかね いつも大変なんだよ!!

土曜に行って来ました買い物にw 
スクールランブル二学期 Vol.5 [DVD] スクールランブル二学期 Vol.6 [DVD] ガン×ソード VOL.6 [DVD] fantastic arrow
え〜資金不足で今回は、ゼロの使い魔のDVDは諦めました。 (T△T)

とにかく栗林みな実さんのアルバム最優先で!!!!!!!!!

びっくりしたのが、ガン×ソード⑥⑦とばして⑧買ってた事!!  
順番に買えて無いよ〜 焦るわ 行く前に確認してなかったら何巻買ってた事かw

後 ネタな同人2冊程そして・・・・持ち金がー OTZ

  • その後 ボーリング大会☆ てか、あんまり上手く無いです調子よくて アベレージ120以上

まあ今回は普通のボーリングが出来ました。 てか上手さで言うと 今回のメンツでは、
ど真ん中下手でもないな〜程度ww