仮面ライダーカブト_!!!!

神代剣が遂に退場、最初は天道的なキャラで登場し、その後ギャグキャラに転身?
てか毎週カブトを楽しみに見れたのは あんただよ!!
加賀美からギャグ要素が抜けて寂しかったけど、剣が居たから良かった癒されたのにー

地獄兄弟に後は頼るか? てか流石に最終回近いしギャグも もう少ないだろうな〜
もしくはサヨナラ地獄兄弟に成らないよな? (゜Д゜;)
矢車しんだら・・・・・








あー 考えないでおこうw  
やっぱり 話も盛り上がってるだけあり、戦闘アクションもいいですね〜wktk
ホッパーのジャンプの使い所とか、ガタックジャイアントスイング
カブトのクナイガンのアックスモード? も忘れずまだ使ってくれますw

カッシスワームは再生するたび弱体化が進んで、普通のワームクラスじゃね?って程にかなw
スコルピオワームは強いね〜 カブトと初めて戦った時あっとー的だったからな〜
P.S 触手こわ!!

最後の椅子でじいやと居るシ−ンは 個人的にスクライドのクーガーと重なりましたw
泣けますな ( ̄^ ̄゜)