目覚めろ! 再誕 コルベニク!! だっけ?w

遂に新年も迎えましたw
去年も色々ありましたw
取り合えずチキン喰えなかった・・・・ 31日大晦日は 服を買いに行きました☆

  • やっぱ新しい年だし服も新調!(漢字あってるっけな?)

何っつても親戚帰ってくるし さんがにち何処に出かけるか解らんし〜

今回はデニムのズボン と服!! そんだけ 何故なら金無いから!!
その後やっぱ年末だけあって 店が〜〜〜〜〜〜しかた無くファミレスでワンポンドハンバーグ!!
美味しいですよ ちよちゃんですよーw

てか予定 詰まりっぱなしで 朝から家の掃除 昼から居間の掃除 途中 親とケンカし
その勢いで、服買いにgo! そして飯食った後、友人を家に送り・・・
別の友人宅へ ちょっこすハードたい (-。-;)

そこから初詣的な流れかと思いきや! ガキつかの笑ってはいけない警察署で!? 新年を向かえw
その勢いで初デュエル!! その後、連ザ2 帰るわ〜am5時 帰宅。 しんどかった・・・

  • と言う間も無く・・・・

元旦 母が行くで!(初詣的なの) 俺寝てるから言って来て つーか昨日ケンカしてたのにw
コレで昼まで寝れる〜♪   
そこにナイスタイミング 親戚の方々 コーヒーor紅茶&茶菓子!!
寝れね〜・・・ (-。⊂)ネミ〜

あ! 牡蠣とか食べました直火焼きで殻付きw
昨日父が さばいた カンパチ(あぶった刺身)
旨いね〜♪
その後友人に誘われ3人でしゃぶしゃぶww
もう1人誘いましたが 残念ながら不参加wwwwwwwwwwwwwwww (^▼^)
その後 カラオケ♪ 
元旦はそうやって過ぎていくのでした。。。

  • 運命の2日

運命とは残酷です・・・・残酷な天使のテーゼせーで、両足粉砕! (両足首捻挫 多分ねw)
自分素人ですから不自然な所も痛い・・・(>Д<)アウチ
シップで応急処置 その後足を引きずりながら 知り合いと待ち合わせ
その後、服やを回りコート?購入 ホントは攻殻の草薙少佐?見たいなロングコートが欲しかったんですが
ロングは高いし 多分似合わないしw
んで ちゃんこ鍋喰いに行きましたwww
UMA−−−−−−−!!! Σ(゜□゜)
これは相撲とり 太るわw

  • 3日流石に・・・足痛い

ずっと家で居ました おかげで G.U.クリアしちゃったよ!!
オーヴァン TUEEeeeee なんじゃこりゃ!! 三爪痕アタック? あれ死ぬし回復してなきゃ死ぬ
てか死んだし・・・
2回目ロストウエポン取って来て アトリ クーン で 恐らく勝利の決め手は!?
アイテムブースト!!! 多分コレが必須だ!!  あとイベントのボス倒すだけか〜
あ〜あとドッペルゲンガーも倒さないと
あ〜ロストウエポンも集めないと〜