カブトー!!

終りましたねカブト 最終回・・・・正直う〜ん 微妙に不完全燃焼? とか感じました。
最後のグラリスワーム? とガタック&カブト もうガチ殴り合い 黙々と殴ってました
何か喋って・・・寂しい 実際パーフェクトゼクターが壊れたのは驚きました!
へぇ〜みたいに (え? 驚いてるの?)
最後の演出は・・・・なんだったんだろう?
てか矢車さん の勇姿をもう1度見たかった(泣)

  • 次の電王

佐藤健野上良太郎仮面ライダー電王

「僕の演じる良太郎は簡単に言うと史上最弱のライダーです。

へえ〜 ・・・・・・面白いんだろうか?

まぁカブトのときは 最初タイトル聞いて カブトって何だよでしたが!?
面白かったww
ナルシ〜な主人公てか仮面ライダーって その設定やギャグにはまった結果
毎週の楽しみになってました

電王ね〜 電王 電王

  • 話は変わるけど

最終回が近いと言う事で、ボウケンジャーや、スプラッシュスターも見ようと
朝起きると いつもボウケンジャーED あ〜今回も見損ねた

因みに今週のプリキュアは中々戦闘も格闘戦主体としていて、てか 
ぶっちゃけカブトより面白いとか思ってしまいました。

プリキュア ファイブ? ちょっと期待出来んじゃない?