どろろ?

どろろ と どろろ って似てますねw

・・・・・・・・・・・一緒じゃね?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・いや発音が・・・

解りませんねww ( ̄▼ ̄)

自分はどろろが、某 宇宙カエル侵略アニメの忍者の名前の様に
発音してしまいますw


取り合えズ 本題はどろろ見てきたドー!!
まあ 5段階評価で行くと、3か4かなw

何つーか妖怪との戦いが微妙つーか なえる・・・・
妖怪のリアリティや迫力が無い、解りやすく言うと 
朝の時間の特撮級の迫力かな?

途中の妖怪戦闘シーンの くだりで流れる曲はグエムルのEDで流れた曲に近い 芸術性じゃ無く空気?w
なんかね〜・・・・

置いといて、実際(ネタばれ)弟と、その家来&親父と戦う所の方が断然面白かった。

最後に百鬼丸の体を創った父(仮)は、マジスゲー