Gogo囲碁!! 強いぞ僕らの遊戯王

土曜・日曜を利用して 遊戯王の大会に参加して来ました。
実際何使うか迷ってましたが、適当に何でも良いや〜な のりで行きました

土曜は、隣の県に行き、1戦目 恐らくガジェデッキ 
つーか友人に勝率が良かったので、都お触れビート?名前 決まってね〜で行きましたが
除去魔法とかの対策してなかったので、当然ながら モンスターは表側だと
ほぼ相手ターンで破壊 ・・・・あ モンスタ−切れた・・・・ 

まあ実際解ってたけど、大体 大会用デッキなので ネタデッキな俺は上位者と良い勝負は出来ず

                    

                      
スイマセン 甘く見てました(泣) 

次の日、トーナメント制 さあ頑張るぞ!! 

相手はスタン系のデッキ1回目であっとー的に買ったんですが!
2戦目からはサイドデッキで対策され サイドなんか用意してない自分は当然 負けましたw
サイドでこんなに変わるのか・・・

スイマセン甘く見てました m(_ _)m

実際見てて解りましたが9割エアーマン3積みですね〜 
エアーマン友人とトレードして1枚のみになった自分のD・HEROデッキは、もう回らないし
Dブレードやエアブレード見たいなデッキは組めない・・・

(あとガジェト 暗黒界 ホルスがいるな〜程度 ビックリしたのが
                     儀式のカオスソルジャーとか出してる子が!?)

見てたんですがDブレード テラヤバッス 実際まわしてる所見ましたが
これは強い!  でも大会Dブレード多すぎ 
対戦風景見ててもエアーマン 次元融合ばっか 急に冷めました

面白くない  まあ大会な訳で、スタン系なのは当たり前な訳で
取り合えず Dブレorエアブレ に勝ちつつガジェにも勝てるデッキでも考えてみよ