築いた!!

最近書くことが かたよってきたな〜と思います
mixiの方は食・食・食!! ってな感じで喰ってることばっか書いてますww

一体どれだけ外食産業を潤してるんだ俺は!!!! Σ(゜□゜)!!

hatenaは何かね〜・・・・なんだろ?

取り合えずゲーム最近一つもしてないww  やばい・・・

あ〜今日中に龍が如くクリアしとこうかな、いやしよう! そして.hack//G.U.クリアしないと (>〜<。)

ジャンヌダルクもねw  

今積んであるのは   犬神  ワンダと巨像  グリーングリーン鐘の音ダイナティック 
           
           何故か買った萌えよ剣w  

あ! 最近らきすた萌えドリルをプレイしましたが、そこそこ面白かったw

その時!? 超重要な事に築いたんですよ!!   DSの充電器無い・・・・・orz

え? マジ何処に行ったの??