はい〜♪


まあ飯です日曜の、13時起床 自室で作業・・・・・( ̄ω ̄)
あっ御飯食べなきゃ Σ(・△・)
・・・・っでコレです カルボナーラで良いか(2人前) 
微妙・・・ ソースが足りなかったし
それに少し小麦粉が多かった・・・
喰いながら「龍が如く」をプレイ その横で赤ずきん見てましたw
うーん、どっちも気になるしデモムービが流れてる最中に赤ずきんみてたりw
赤ずきん おもしれぇなw
 

これは前に作った天津飯&マーボー豆腐です。
てか天津飯、久々すぎて「卵」とか「あんかけ」とかミスった・・・
マーボー豆腐は黒い器に盛ったので、味噌汁に見えるw


炊き込みご飯&そば(温)ですが、作ったのそばのみ
因みに「そば」は以前食べた 卵とじそばってのを再現してみようと家で試みた結果 惨敗でした↓

あ〜料理下手だなぁ俺・・・・

因みに書くネタ特に無し!!

mixiも更新したいけど、どうしたものか