強いぞ僕らの遊戯王☆

デュアルモンスターだって、聞きました 
墓地とフィールドでは通常モンスターとして扱い(この時点で古のルールが適用外)
再召喚する事で以下の効果を得る。

まあ 思ったことが、意味わからね〜 ( ̄Д ̄;)
え〜と説明くれ!!  そしてもう一つ思った事が・・・

テキストが長そうだけど、じゃあ効果は短めになりそう?
うーんシンプルになるというかね?w

この前出た 新ストラクチャー ウィルスを使うところが個人的に面白かった(^0^)
でもやっぱ ストラクチャーの真髄は、レア度の低い需要の高い魔法・罠や、
新ノーマルモンスター この辺をGETがやっぱ 個人的に狙いです。

ジャンプフェスタ限定のベヒモス買いました。 グラビティ・ベヒモスだっけな?
あとゴリラとかも欲しかったですが やっぱ金銭的にね〜(^-^;)