もうすぐ・・・

明日は待ちに待った誕生日!!!

あ!! ちがった・・・・ 給料日〜♪ (//▽//)

うーんやばかった今月も、それも今日まで!?

さぁ明日は買物三昧!!!  えーと 近く?の電気屋がリニューアルするとかで
店頭品を売りつくすらしいです。

行かねば!! (`□´)ノシ 買うよー! きっと何か買うよ!! 

マウスとかイヤホンとか衝動買いするかもね〜 それまで在庫残ってるかな・・・ (゜д゜;
TVも安けりゃ買う!!  地デジ対応じゃ無くても良いから・・・・・

いや対応のが良いか  流石に中古でいっぱいながれそうだしね

実際ゲームとかに使用するだけだから 対応じゃなくても良いけどw


後は靴と、服と、KE・I・TA・I・!!

このクソ携帯とお別れしないと しかし都合よく新機種ないしな〜


カ・ゼ・ニ・ナ・レ!
カ・ゼ・ニ・ナ・レ!
ワ・タ・シ・ノ・オ・モ・イ!
(現実逃避)



まぁ さておき坂井泉水さんやすらかに・・・・ (ノ-<。