今日はハリポタ

って事で、今日はハリーポッ太ーと不死鳥の騎士団を見てきました!!
いや〜今回はもう〜  
最後の魔法合戦が凄かったです (^▽^)b″

シリーズを通しての見方の魔法使い!! てかシリウスが個人的に結構好きだったので
ネタバレあり


死んでしまったのが残念です。 あー特に良い所無かったな〜・・・  (´・ω・`) にょろーん

てか実際ソレまでの魔法での戦闘見てて火花の散りあいか〜
とか思ってたのですが・・・・・

ダンブルドアvsヴォルデモート この2人の戦いがマジでヤバカッタです
今までの魔法と違い 炎の蛇出すわ それを相手に反したり 
気のせいか劇場の空気が変わった気がします。

今までのシリーズのキャラや、今回参加?のルーナ・ラブグッド!!
ハーマイオニー可愛いな〜って思ってた自分が恥かしい!!
ルーナのキャラが可愛いすぎた!!  しかも実力も凄そう!!
パイレーツ・オブ・カリビアン3やトランスフォーマー見てて長いな〜とか思いましたが

今回のハリポタは今までで個人的に1番面白かった
やっぱ最後の魔法対決のインパクトかなw