因みに次の日

朝から映画を見に行きました。
何たって友達の奢り!! いくらでも見ますよww
見たのは「仮面ライダー電王」っあ!? ゲキレンジャーもw

ゲキレンジャーは何つーかボウケンジャーの時と一緒で TVでやれよ!!
的な内容 仮面ライダーの方をメインとして、行ってる身としては、この時間もライダーに回してほしい
小さい子には悪いけどw (ry

実際電王は綺麗に まとまってた感はありました

ココからネタに・・・・


取り合えず ガオウが強すぎ!! 倒せる可能性はゼロでした。
実際まあダメージ計算で考えると、
デンライナー対決でガオウライナーが、ゼロライナーのドリル直撃で
乗ってたガオウ大ダメージで、そこにソードフォームって感じだったのかな?

デンライナーに乗らなかったら終ってた気がするw

配役は ほぼ合ってたと思います!  田所さん(カブト時代)が出てきた時 横で友人は結構受けてましたw

一番面白かったのは オマケのモモタロスの夏休みですかね

  • その後昼から


もう1人の友人に誘われて避暑地を求めて旅に・・・

まあ実際かなり移動しましたが、一番涼しかったのは、エアコンの効いた車の中でした。
実際この日は、ニュース番組で言ってたのですが 熱中症の人 多数だったらしく
暑くて当たり前〜見たいな・・・・

海とか見ましたw 
何か道の駅で、名物イカ飯コロッケって言う 珍メニュー発見!
既に時間がたって半額のを買いましたが、実際イカに衣の付いた中に炊き込みご飯が詰まってるって感じで
出来立ては解りませんが微妙!!

あ! でもビールは美味しかったです (´・ω・`)にょろーん