週末

  • 金曜

夜からカラオケに!! 大体朝の4時頃まで歌いましたww
がんばったなー俺!! Σ(゜A゜)!!

  • 土曜

昼から本屋へ行き

アリスの照星3 (ガムコミックスプラス)

アリスの照星3 (ガムコミックスプラス)

月面兎兵器ミーナ 1 (電撃コミックス)

月面兎兵器ミーナ 1 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)

購入しました
今月は買ってる集めてる本で 楽しみなのが多いかなw♪ 早く出ないかなwktk

夜からTAXi4見ましたww  テラワロスww オススメ!!

  • 日曜

爆笑!お笑いネタまつり2007in大和郡山 に行きましたw (12:30開始の分)
いや〜生の有名人て 何かやっぱ軽くテンション上がりますねw

ザたっちとか殆んどネタ知っていても、会場の雰囲気かな?空気か知らないけど
笑ってしまったw

ひろしは人気が高いのか、ネタの前の暗がりから既にひろしコールが!?
しかもネタ中盤でも舞台に何かおはぎとかの 差し入れ?
って訳でも無いですが、最終的に紙袋4つ程持ってたし (=ω=・)

TVで見るのとやっぱり違いますね〜 ますだおかだに関しても最後の閉めだけに
笑わせて頂きましたww


友人のK本君には感謝だなw