劇場版ヱヴァンゲリオンー序

見てきました
ヾ(・・ )
感想としては…
面白かったです。
まぁ実際自分は、TVアニメでのエヴァは殆ど見てないのですw
(映画も)
所々のできが自分には良かったですねw
時々出て来る カウンターがデジタル表示だけじゃなくアナログ?系のカウンター計とか、サキエル戦での初号機の黄色?ぽい蛍光的な発光!
第5使徒ラミエルは第6に繰り上げとか、ラミエルが出現して、ラミエルに反射して写る回りの景色や青色の影!!
何よりTVアニメでは空中要塞のイメージが大きかったですが、今回は何処か生物チックな感じに
あの変形っと言うか、形状の変化は個人的に素晴らしいと思いました。
今回のやまばの「ヤシマ作戦」に関しても良く出来てたな
o(^-^)o

実際ヤシマ作戦は準備が、とんとん拍子に進み過ぎじゃないかな?
色んな演出 細かい所の造り込み(背景)などが今回の見所だったんじゃ無いかな?と自分は思います。

ストーリーや、シナリオは
(≧m≦)
それは次回の「破」が見せ所になって来るんじゃ無いかな?

まぁ何にせよ!
サービス!サービス!
~ヽ('ー`)ノ~