名古屋

こんばんやよやよ〜w

名古屋に行ってきましたww

取り合えず 友人の楽しみメイド喫茶について行きましたが
開店前にならんでるー!! (゜д゜;)

取り合えず自分達の番が来たので入りましたが 軽く引きました ( ̄∀ ̄;)

【1人の客おおいな〜・・・(汗】

そこで奇妙な光景を見ました・・・・・ 店から出た客が、またすぐに客の列に並ぶところを・・・・


           (´・ω・`)



           (´・ω・`)どんだけ〜


まぁそんなこんなで 名古屋観光しました。

ジャンプショップとか あったんだ 知らなかった 前きたのに メリー号とか店内のいっかくにあって・・・微妙w

横のジブリショップとか除いたけど ジジやトトロとかばっかでしたねw
友達と言ってたのが・・・


なんでムスカ無いんだろ?   まさにその通りだ!!


って訳でムスカの社会的地位向上を目指してwwww

長いですけど最後まで見てください!!

長いと思った方はコチラ コレは最後まで見なくて大丈夫です。

コレはまだ短めw

らき☆すた ろむ★すか