色々終わりました

そおいえば今月から00だっけ?(ガンダムhttp://www4.zero.ad.jp/kishow10/gundam00/00.html
個人的に微妙に期待してる 半分期待してない部分も・・・・

  • そういや なのはSSもオワタけど 内容も終わってたかな?w

結局あんなに致命傷にもかかわらず、ヴィータ氏な無いし
なのはとビビオ?ヴィヴィオ? の戦闘? え? アレがブラストフォームか?何か? 最後のフォーム?
アレ何? しかも戦闘がもりあがらねぇ〜 

初期&A'sの時あんなに熱かったバトルが・・・・・ しかも内容も微妙・・・・

フェイトのフルドライブ 挿入歌とか服装とかカッコイイとか思ったけど・・・
戦闘に絶望した!!  何? フェイトの剣って斬れないの?  
敵が 吹き飛ぶ・・・ 吹き飛ぶ・・・
色んな物が 砕ける・・・ 砕ける・・・
ワロスwww

召喚獣? もう良いよw

そして何よりも!! ギン姉から受け取ったデバイス 借りる意味がねえ!!!!
色んな所で、見所満載なあにめだったなw


ほぼ一撃必殺!
結構好きかも

  • ぽてまよは、まぁまぁ見てて良い暇つぶしだったねww

スカイガールズに はまった!!