漫画は俺の文化だ!!

エア・ギア(19) (講談社コミックス)

エア・ギア(19) (講談社コミックス)

ゼロイン v.7 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-16)

ゼロイン v.7 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-16)

まど読んでないけど 多分おもしろタイトルにちがいねぇww

-カツ食いに行きました

カツは”とんまさ”に行きましたよw
ここの若鶏(大)は有名ですねw けど自分はこの時期に行くのは理由があります!!
びっくり牡蠣丼!! なんとコレは牡蠣が20〜個くらい乗った牡蠣フライ丼です
ソレを目当てで行ったんですが今回は!? 
びっくり牡蠣シリーズが増えてる!? カレーにハヤシってか!!

って事で今回は カレーに いやw コレはまたwww ktkr
まぁ最近自分の食欲が減退を覚えてますが・・・・ いやコレは自分的におkですが・・・・・
食うの必死!! あ〜20超えてから1年づつ衰えを感じるな〜

もう百匁や若鶏(大)何てむりか〜 ちょっと残念