強いぞ僕らの遊戯王☆

久々ですw
最近は新パックかストラクチャー出たときくらいですねw
新パックでましたね〜 ダーク系ですね〜 うーん 闇デッキが流行るのか? これで・・・

  • ダークネフティス      1枚破壊ですけど 多分除外目的や、特種召喚で速攻率アップ的な?
  • ダーククリエイター     取り合えず絵がダサいと思う・・・効果も有効に使うのは難しいかな?
  • ダークアームドドラゴン   効果は良いけど召喚条件がダークリエイターと同じく若干厳しいかな?
  • レインボーダークドラゴン? 宝玉獣とかもう関係ねぇ、タダの闇ドラゴン
  • ダークホルス        コレも微妙・・に使い難そうな・・・まぁ コンボしだいのカードかな?

あと今回は戦士や植物がちょっと面白いカードが増えましたね〜♪
強いな〜と思ったのが シーラカンス? アレはアトランティス張ってたら1体生贄でwww
見たいな 強い魚って何いてるのかな?

因みにユベルとネオスは当たるとテンションさがるね!!

  • ちょっと思った

なのはの検証をしようw
と言う訳で一期の映像を (^□^)b"

長いですが見ていただけましたか?
見事な攻防に フェイトの大魔法チックなエフェクトが 俺的にGOOD!!
スパロボに例えると「なのは」はスーパー系 「フェイト」がリアル系 見たいです。

ではA'sの映像を・・・

一応2個見て貰いました☆ 凄い戦闘だ!! さすが萌え燃え魔法少女!!

因みにコチラも一応 何かカッコとかったので

凄いですねw〜 そして遂に Strikis!! 19歳にもなれば やっぱり技術や色んな魔法を使って
色々パワーアップしてるに違いない!!


フェイトのソニックフォーム&ライオットザンバー 挿入歌のplayがかっこいいですが
気のせいか?曲のせいか? 敵の吹き飛ぶ効果音が解らないですね
特に、最初のフェイトにやられたヤツとか武器粉々でK.O! 
次の姉ちゃんはとの もう目で追えなくて黄色の閃光にしか見えないフェイト!!!
不自然な体制で切り裂く触手的な物!!
一撃を受けとめたのに 棒立ちで吹き飛ぶスカリエッティー 尚且つ みね打ちだったフェイト!!スゲーよww

ほとんど 最後の方になるんですが、今回 召喚魔法があって巨大怪獣大決戦もありました
ルーテシア vs キャロ
ガリューも体から赤い汁をいっぱい出したり 画鋲(がびょう)を飛ばして攻撃したり
デカイ2体は 基本的に組み合いと 砲撃の2パターンのみで攻撃!!
色々有りましたが TVアニメ第7話の『ホテル・アグスタ』での、なのはのドレス姿が1番俺には
ダメージがありました・・・・・

肩とか出さなくても良いよ 何もサービスカットになってない・・・・
DVD版はきっと ましに成ってるんだろうな〜

後はおもしろかったので