日本橋

行ってきたよ!!
ボーナスをパソコンに積み込みました。
NEWパソのスペックは・・・・そのうちリンクにあるmori'sLab日記で公開されるでしょうw
13号機のqあwせdrftgyふじこlpとかね

また写真乗せます☆.*: 

金が貯まれば TVチューナーとマウス買いたいです。

  • ちなみにDVDもついでに買いましたよ

GALAXY ANGEL X [DVD]

GALAXY ANGEL X [DVD]

やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん1 [DVD]

やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん1 [DVD]

ゼロの使い魔 第3期っておまw
今月からみなみけも集めないと・・・
てか呂布子ちゃんも集め出すのは正直出費がやってられない
コレはワゴンセールに期待だな・・・

因みにGUN×SWRODはコレでコンプリート長かった〜