映画

ブリーチの劇場版 ダイヤモンド何とか〜を見に行って来ました。
流石に上映数が少ない1日3回っておま(ry
何とか最終の会に滑り込んで見ましたW

会場が貸し切り状態に笑った
(´∀`*)

てかクサカ?が出て来て声聞いて笑ったのは俺の仕様かな?


ひつがや(漢字ど忘れ)がかっこ良くないのはどういう事?
まぁ主人公の一護が目立つのはしゃーないけど…

てか一護が後半常に卍解状態って? アレ?

氷輪丸の卍解も氷の花出て無いし〜
何よりも始解の氷輪丸は龍が出なさ過ぎでは
クオリティも、もっと力入れようよ!

まぁ今回はストーリーは良かったと思うけど… 押印?(神器)の設定と最後の展開は無茶があったと思うのは俺だけ?

あと今回の剣八とかサブキャラの扱いが酷い
みんな出す部分で無理が出てる