すべてを出し切る 空の境界

前日の綿密な打ち合わせ!!
そこからすべてが始まります!!

※ココに描かれているのは全て実体験であり、事実です

  • まず! 基本は劇場の場所&時間  ホント基本中の基本!

 実際、前回の.hackの劇場版で場所はばっちし? 電車乗換えなどなど・・・
 まぁ何だかんだで場所はおk

  • 続いて、小説での復習!!  実際、呼んでて築くが!? 蒼崎橙子の台詞が難しすぎる・・・・。

 あと世界観の掌握と、キャラの設定、などなど(実際小説を若干読んでたけど、キャラの設定は若干わかんねぇ)

  • んで、前日になったけど駅での車の駐車場の確保。 おそらく予定では長時間の駐車になる予定なので

 最大○○円の駐車場を探す 〜んで駅からの道のり&乗車時間・・・

  • 当日、起床時間6:00w 因みに映画の上映時間20:55ww 別に興奮して早く起きた訳じゃない

 これには、6:00に起きるプロテスがある・・・
 まず条件として第一に上げれるのは、大阪での公開が初日だと言う事
 何でも15日以降は上映の予定が分からないので、8日になった訳です。
 そして劇場には、問い合わせの電話が殺到している  そう!奴等は本気だ!!
 
 実際は劇場オープンが9:30っで30分前にはつけるように・・・・・・って1時間前に着いた
 まぁ早いにこした事はないな〜 っであれ? 何じゃこりゃ〜!!
 めちゃ並んでるー!!  既に列はロフトの外周を周り始めてるけど こんな事とは・・・
 まぁ実際、並んでる人の列の感じだと イケル! 座れる!!
 

 しかし後ろに並んでる人がひぐらしPSPで見てる時、一緒に見せてくれとは流石に言えなかった
 券購入の列で並んでる時、築いたけど他の映画の上映時間で9:50にあるのがあるけど
 この映画見れないんじゃねぇの? 
 とか思ってたら空の境界の列と他の映画の列が作られてて2本も並んでた階段は
 人が1人通るのも必死な大変さだった。


レイトショー見るのに朝の開店前から並ぶと言う異常な事をする必要は確かにあったwww


っでココからは映画までの時間つぶし・・・その時間も10時間余り。。。
近くのマクド朝マックを食って近くのゲーセンでガンダムvsガンダムをプレイ

その後、日本橋に移動〜ギャラクシーエンジェルのDVD−BOXとか購入して 昼飯に法善寺横町の喝鈍のカツ丼を食べて 、再びゲーセンへ まぁ当然ガンダムvsガンダムをプレイしに行く訳ですが・・・・
やっぱり満員御礼!!  あーあのゲームしてみよ、アカツキ電脳戦記?だっけなw
忘れたけど、まぁ時間つぶしには丁度良かった
その後友人達と合流後 まだ上映まで5時間って・・・・

近くでコーヒーを飲んで1時間弱潰して、その後梅田に移動
そこでゲーセンやら夕飯やらで、残こす事1時間・・・劇場内で待ってるあいだ
日本橋で購入した∞プチプチw たまに声が出るやつ、今日発売だったらしいが
ツンデレver売り切れてて、メイドverをかったのです!!

もう書くのめんどくさいので
一言 空の境界最高!!  しかし映画ひとつに注ぎ込んだ労力&これがまだ第1章ってお前・・・・