ガンダム

ガンダム00はこの所の展開は1話ごとに驚きます。
まさかてかガンダム三兄弟があんな展開を迎えるとは!

ジンクスが9機の訳も、期待を裏切らないフラッグへの換装!ktkr
ガンダムの能力解放!
エクシア凄かったけど何か微妙…
でもこれは恐らく能力+αで凄い カッコいいのがくるに違いない
あんな早いだけのはきっとオマケだろ?
そうであって欲しい

ロックオンは利き目やられたけど…これがどう動いてくるのかな?

ガンダムと言えばガンダムVSガンダム
何て略せばいい!?
ウーフェイ教えてくれ!

かなり!ご機嫌なゲーム ヤバイ!ヤバイよ銀さん!これー

歴代ガンダム使えるうえに ウエポンのチョイス!!

換装システム!!

ウイングゼロのバスターローリング
ーXのサテライトキャノン
ーV2のアサルトバスターへの換装、
光の翼
キタ━( ゜∀゜)━━!
光の翼大好き!!
ABの換装後では武器の違いが素晴らしい!!
ーストライクの換装!やべぇ! 1機で3機楽しめるな!

F91 質量のある残像だと!! 因みに使った中では一番使いやすかった

ーZは体を通して出る力!! これはコスト1000と組んで発動を高めたい! てかG・Oにウェブライダー突撃してぇ!Cry

後ファンネルがかなりの完成度
このゲームは良いよ