ガンダム00 オワタ

ラストと方の展開は凄かった! 一気にいくな〜って感じじゃなく、だんだんと!
着実に盛り上がっていく所はすばらしい!!

ガンダム 戦艦の大破は最終回の王道!  ナドレも最初のトランザムと違ってちゃんとタイミングを見計らっての使用で、ジンクス大量撃破!! パトリック・コーラサワーって死んだかな?
MS自体は下半身が結構残って大破してたけど・・・・


アレルヤは何か微妙って感じだったけど、キュリオスが中壊しながらも人革の二機相手に圧倒!!
TUEEEEEE!!

最後の擬似太陽炉搭載型のMSの強さはあっとー的じゃないか!?
こう言わずに居れないほど強い! やっぱMAはこうでないと! (デ○トロイって何だよアレ!)
GNアーマーとか機体によって腕側の武装が変わるんだね エクシアはソードぽかったですねw
何つーか形に無理が無く、色々無理が無い! (ミー○ィアと違うわw)


てか グラハムが仮面の人に!! サーシェスもやっぱ生きてたし

これは 2ndシーズン めっちゃ楽しみ!!