スタオー買ったわ

スターオーシャンセカンドエボリューション買った

昔やってた時はクリアしなかったね…
何か敵強くて逃げててボスだけ頑張って倒してたら、愛の場の雑魚が強すぎてレベルあげがめんどくさくて辞めたけど…
今回はクリアするよ!
んでプレイしてて思うわけですよ、俺も人間汚れて来たかな?とか
アレンがレナをさらっって行って、村長とウエスタ、神父が悩んでる訳で、富豪の息子でしかえしが恐いって…あんたそれで母親か!?

何か大事見たいな事言っといて…

そしてこの空気!
明らかにクロードお前行けよ見たいな空気W


まぁ俺がクロードならこの場面、「アレ? 何かコレ俺が助けに行け見たいな空気何すけど?」
って言いそうW

そしたら村長かレナ・ママがこう言う、おめぇタダめし喰って、タダで泊らせてやって!尚且つロングソードまであげたよね?

よそ者だから村に被害ねぇし。

てか察しろよ!
なに空気読めねぇの?
とかWW


まぁクロードは好青年だから、「僕が助けに行きます!」

って偉いよクロード!!


んで俺が操作するクロードは早速!
村長家ダッシュ
回復の為に一泊 もう確実にレナ手遅れだよW


助けた後、旅立ち!レナを見送るのは村長・ウエスタ(レナ・ママ)・村の出口に立ってるガキ…

少な!? 神父はアレンに拉致された時居たのに…
タダの野次馬だったのか…その後、夜にクロス(町名)に到着!

ホテルに泊るけど…
クロードとレナの2人きり………………

辞めとこ俺自重…