強いぞ僕らの遊戯王☆

………まぁ実際自分そんなに強く無いですけどね〜


本日は友人の誘いで大会に行って来ましたW

大会は知らない人とする面白さがあるよねW
(〃'∇'〃)ゝ

初戦 ライトロード
○×○

ライトロードって強いよね〜 ジャッジメントドラグーンとかもうコスト安過ぎ!

まぁ試合後の余った時間でプライベートデュエルしたりして楽しんだW

やっぱオネストが邪魔だな〜無かったら解らなかった…って言ってくれてたけど

2戦目 暗黒界
○○

暗黒界まわれば怖いですが、いやどのデッキでも まわりゃ強いけど、やる事なす事対処出来た☆
かなり流れが自分にあったからいい感じにデュエル出来たW

また余った時間でプライベートデュエル♪
いや良いねぇ大会W


3戦目 シンクロスタンかな?
××

まぁ大会だからいますね

しかし人にはよるけど正直デュエル早く終わらせたいなぁ…
って事思っいながらしてたらプレイングミス!?

してたけど、そうじゃない部分ありましたよ〜
僕間違ってませんから。

まぁ言ってみたものの通らない〜

もう良いよ…
終わりで良いです。
プライベートデュエルはしませんでした。

4戦目 魔法使いデッキ
××

お金に物を言わせてない 使うカードも面白いコンボがありそうだったけど見れずじまいしかも

1セットめデッキ切れ…

D・heroデッキだけど回らずじまい&相手もだねあれはW
ライボル食らわなかったのは…
まさか入ってなかったのか?

あと2セットめは時間切れで、名前何だっけ?

エクストラ何とか?
4ターン後ライフ多い方勝つってヤツ。

最後まで出来たら勝つ自信はあったけど…

また行きたいものだね〜W