映画見たよ

ポニョ見たって書いたっけ?

まぁ良いかWWW
今は崖っぷちのエガの時代だろWWW


えーと内容的には轟音ジャーと大差のない面白さだった…

最初に轟音ジャーの話をすると 映画の炎神?のロボ、デザインてか素体そのままじゃん!

もっと力入れろよ…

そして金と銀を味方に加えた敵の一味はアホの一言…

いやぁ救いようがない。


あと金銀キメポーズで若干手の角度が違うけど良いのか?感じて的に銀だなおかしいのは


話全体もダイジェスト版って感じだから、ディレクターズカットはお約束?

ディレクターズカットで最初から出さないからレンタル直ぐ借りたり、DVD買うのは焦らない!

まぁ次元の割目に挟まった鯨が胴体ぶち切れたら面白かったろうにWWW


そしてキバ!

えーホリケン素晴らしい!!

見事に台詞少ない!
これは素晴らしい!!
彼はどうやっても棒読みだろうしWW

今回の映画は見た方が良いよ!
此所からネタバレ?
映画行く人は!
個人的に見ないで欲しい。



もう単刀直入に書くと、ライナーチーム?
つまり電王組みが友情出演!!

高校教師! キンタロス
黒板に泣けるでえ!って書いてあってワロタW

ゴールキーパーリュウ
止めるけど良いよね!答えは聞いてない!
ワロタW

将棋してる人 ウラちゃん
君〜僕に詰まれてみる〜だっけ?
しっかり覚えてない…

じゃあモモタロスは!?
早くモモタロスを関さんを!!

警察の人
… 名前は?
俺 さんじょう?
キタ━( ゜∀゜)━━!
そして扱い酷いー!!

若本ボイスのキバット最初の変身の台詞「華麗に優雅に…」
忘れたけど このキバットイカス!W


アークのキバット
まさかのドクロベェ様!

俺的にはアリでしたWWW

しかし明らかにライダーシステムだけど…

アーク自体は何前年まえからだよ…

そしておとやが現代で親子のダブルアクションまさに夢の共演!

しかし おとやかっこいいなぁw


アクションはかなり多目! もう最終のアーク戦なんか飽きてきたりとか・・・
空とか飛ばなくても良いよ見たいな・・・ 飛ぶならキバはキバのままが良かった

おとやも現代に来るならもう少しドタバタした笑える場面も欲しかった
てかギャル曽根出る意味無し!



ついでに動画