コードギアス反逆のルルーシュR2

OPで紅蓮がパワーアップするのは判ってました。

若干日本のナイトメアは胴回りが大きくなりがちな気がしてましたが、紅蓮・可翔式だったか? 可が違う気もしますが!

素晴らしいパワーアップでした☆

まぁ背部ユニットと腕が変わった位でポテンシャル的な部分は変わらずVER違い?

まぁ紅蓮弐式からかしょう式って位でしたが、ロングレンジからワイドレンジで度肝を抜かれた感がありました。
バリアやビット何かもあったかな?W


これでラウンズとは互角に渡り合える!

やれる!


そんな矢先… シェンフー(漢字分かんねW)との戦闘で捕縛!?
紅蓮&カレンはブリタニアに囚われてしまい
ウザク何かしたら…俺は………

見たいな状況でしたが、それは最近お気になさよこさんが、舞乙の様な服で救出!

紅蓮聖天八極式!!

見ためてきに派手さを与えた子供だましか?
とか思ってた…
羽つけりゃ最近のヤツは何でも良いんだと思った…


紅蓮聖天八極式?
漢字を思い浮かべた瞬間、何恥じない物を見せて欲しいものだね〜

発進した瞬間!?

アレ?


見えなかった…

戦場ではまるでV-MAXの様に紅蓮が!?

これは!
キタ━( ゜∀゜)━━!

腕が飛んだと思ったら輻射波動がでて、

(゜Д゜ノ)ノええー!

まるでゴミの様だ!!

ヤバイこの紅蓮はヤバイ!


ナイトオブテンを瞬殺し 何か後光がさして見える!


きた 紅蓮
キタ━( ゜∀゜)━━!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

さながら、主人公の前に突如現れた!
エース又は、ラスボスって感じで圧倒的じゃないか!?

ウザクと戦闘に入るもロイドさんは戦闘するなの理由が解る位に、違い過ぎる!!

紅蓮 気円斬まで出来るし!!


カッコEEEEEE!!

もうナナリーとかどうでも良いよ、どうせ生きてるだろうし。

しかし生きてるとしたら、ネタが思い付かない…

たとえ ナナリーがギアスを持ってたとしても、ギアスは人の精神系に作用するものしか出てないから物理現象は無理だとしたら、あの精神世界?か 皇帝が良くいたあっちの世界に行ってる位しか思い浮かばない…

来週も楽しみだ