アニメ

まさかのミシェルが!?
そしてまだ見てナ〜イツW
最近ネットは便利です
見る前にネタバレばかりだ!
(ノ_<。)ビェェン

リアルタイムで…
見ろ!って事かい ちょ!

20話、これは見ました!直ぐ見ました!
ネタバレしてから…

ちくしょー
(`□´)

アーニャの謎が一つ解けました
マリアンヌ様!!

ゼロは死んだと発表…
しかし何だかんだで、シンクー、カグヤは生きてるって分ってる辺りに好感度アップ!

皇帝の行動を読んだのか?
シュナイゼルも皇帝に対して反旗を翻す。


ウザクもナイト・オブ・ワンと散々戦っといて…結局ダッシュで逃げてる辺りにワロタW

次回は皇帝の爆笑から始まるんじゃないのか〜

6話の最後のゼルの突っ込みに笑いました

リナの玉を運ぶゴーレムで計算した結果がフンコロガシってスレイヤーズ節、炸裂だなW