アニメ

色々始まりました
秋の新作達

取り合えず見た1話が

ぐらい?


全然見てないねW
現実そんなものさWWW

因みにガンダム00
↓ ↓
この5年の流れが不明…

アローズとか言う集団とか

エクシア出て来てボコられるとかね〜

セラヴィーガンダムかな? ヴァーチェの後継機

MSっつーよりは、MA?

うーん 塊だなあれはW
前回2連だったキャノン?も4連!?

ビームサーベルも通らないGNフィールド!

見てて顔が変形した!?

カッコいいとか思ってもう一回見る〜

おぉー!

??

アレ今何かおかしな発言が…

もう一回見る

後ろにも顔!?

ハァ━(´Д`#)━?!

良く見る………








あるーーー!!

しかもデカイぞっとW
うーん……

行き着く結果…
合体か!!


きっと
頭部=ティアリア
腕部=サジ
脚部=くぎみー
そうに違いねー

じゃなきゃ プレイマイオスぐらいしか居ないよ


00ガンダムは太陽炉が肩にあったら被弾したらヤバくないっすか?

ラインバレルに関しては




まぁ原作見て無いので、取り合えずアニメから入る事になりました。

まぁ面白いと薦められるも貸してくれなかったなぁ〜


しかしCGでロボはヤバイな〜

アクエリオンの様に華麗に動くとか、ギガンティックフォーミュラーの様にロボって感じでもなく!

人間的な動きのロボットゲームの様な動き!
加速がそう思わせるねW


動きがスピーディーでスゲー!
って感じだった
歌も良かったし


00の歌も!
てか UVER儚くも永久のカナシが、かっこよ過ぎる!!


キター!!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜な感じだった。