映画

今日は長文になりましたねww

仮面ライダー電王 劇場の
見てなくて 見ようって人は気をつけて!
ネタバレねw













はえーと 良太郎が敵電王で登場します。
っで戦っていると 良太郎の孫が電王で登場! (未来からやってきました)

敵がヤバイと判断し撤退! しかしデンライナーも追いかけていきます〜
追いつきそうなので 孫=こうたろうは単独で出撃!

ボス以外は楽勝に倒すけど、ボスにフルボッコにされてデンライナーは一時撤退 この間電バードがないので
オーナーが自転車で動かしてます (ココ笑えた)

劇場ならでは・・・また江戸時代辺りに来て滞在そこで敵の真の目的が

この後は劇場で!! 


いや書くの面倒だったとかじゃないよww 違うんだからね!



これは面白かった いや 「実に面白い」 論理的な説明が入るたびに聞き入ってしまう
ガリレオ先生になりたい