ゲームまっさかり

最近ねやっとスパロボZ始めましたW


自室のTVのビデオ入力が壊れてて、居間でしてる事態です…

因みに最近バイオハザードにハマってしまい、一作目からしようとDS版のを買ってきました!

凄いな〜携帯ゲームながらにもPSのスペックを!?

マジスゲー☆
なんやかんやで音も綺麗だしね〜

新しく出るDSiって、さらに凄いんだろW


まぁ並行してやってるけど一応モンハンも寝る前にやってたりする。

まだアカムトルム倒して無いんだよ…



スパロボZですが、昨日始めてニルバーシュが出て来る所までやりました。

正直、メッサーラ強っ!


てか(cv.かがみん) システムとか面白いかな? と思うW

フォーメーションとかあって相手に応じて使い分け見たいなW


あと戦闘で空中と地上での攻撃の映像が変わる!

情報誌とか見て無いから見てから築いたW

空中から地上への攻撃、地上から空中への攻撃!で同じ攻撃でも、また違う映像!ktkr


主人公のストーリーがもう少し面白かったら良かったのに…っと少し思った


後初登場のユニットが強いけど、後でアレ?
コイツ微妙…ってなる事も多々

しかしクワトロ強いなW

ビッグオーのサドンインパクト強過ぎWWW
今回プレイしてて初登場がアニメ通りな展開に驚き!
(主人公機と敵の強さバランス)

再現率高いな、この演出は面白い♪



バイオハザードは、ぶっちゃけビビりながらのプレイ…
ゾンビこぇ〜
ハンター強ぇ〜

ハンターに苦戦してます…一生懸命にナイフで斬りつけ!

そしてボスの出て来るタイミングがいまいち解らない…

次の部屋へ…アレ?
ちゃべ!ボスじゃん?
見たいな感じ〜
せめてセーブか装備を整えさせてぇーー!
(ノ_<。)

入っていきなりヘビ(2戦目)だった時ショットガン持ってて良かったぁー(織田裕○風)
しかし、そろそろ回復アイテムの量が底が見え始めてきた…


モンハンはアカム狩らないと駄目なのに無視してナルガ狩りまくり…上位刈ってるけど、欲しい素材はG級なんだよね〜
G級は厳しいな
つらい (´〜⊂