アニメ

結局すぐ5話ながらも4話レビュー?

タイガ以前告白あったんだ!?
なるほどこういうてんかいなのね〜

因みに漫画を借りて読みましたが、恐らく
小説》超えられない壁》アニメ》漫画
ってこんな感じかな?
漫画は漫画で面白かったけど、流れやテンポ的にアニメのが面白いW

きっとそのお弁当茶色いよ!
そそるぜ!!

良いよ くしえだ!
可愛いぜ みのり!

OPのバイクの値段が下がってるの始めて知った!
毎回チェックしないと!W

今回原作読んでて好きな話だった〜
笑いって言うよりは
ドラマ感!・リアリティ!・シュールさ!ktkr

ハム○郎が出るたび笑うかもWWW

ミスターブシドー
キタ━( ゜∀゜)━━!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
新型とか00ガンダムフルボッコ

ロックオンいい奴だったW

そして、すめらぎさん…
そそるぜ! ( ̄∇ ̄)b

クラナド見ないと