漫画

こつこつ集めてはや6巻!
ダイヤのしゅごキャラはなんかいなくなってしまってちょっと残念だけど感じ的に、能力を除けばハートと被ってそうだった気がする〜♪

個人的には、あむの外キャラが一番好きなんだけどなぁ

  • ヤダモン

何か新巻ないかな〜

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

そこにはヤダモンが!?

懐い! 何故今さらってのもあったけどW

ヤダモンのアニメ自体は小学生の2年の頃だったのかな?

あの頃は只の子供向けのアニメだと思ってました〜
魔法を使って悪者退治や人を助ける見たいな感じかとW

しかし後半になるに連れて内容はどんどん何か重大な内容に…

ヤダモン自体も最初出て来た時は無邪気な子供出したが!
後半今まで生活をして来て、何が大切なのか大事な事なんかを学び成長していく姿

地球は崩壊して行く所、タイモンが一生懸命崩壊をう止める為時間を止めている最中に胸を打抜かれるシーンなど子供時代の自分には衝撃が強かった…

ヤダモンがみんなの為に命と引き換えに魔法を使おうとする所の語りはマジで泣いた気がします。

今思い出しても涙潤んでくる…
p(´⌒`。q)


同じくらい衝撃を受けたのはナディアのノーチラス号ガーゴイルの空中戦艦?
から強力な磁石で海中から引き出され崩壊していく所ですねあの会は俺の中では神です!
話を戻して…
ヤダモンですがそこまでの内容がつまってるとは思えなかったんですが買ってしまいました。

アニメしてますが、OP…テラカオス!
話も中盤ポイですね!

  • できそこないなんとかかんとか?

(相変わらずタイトル覚えない)
って本買ったけどどうだろな〜WWW

なんか最新話で非処女だとか何とか言ってますね〜

まぁ自分は…
べっ!別に何とも思ってないんだから!
Σ┗(|||`□´|||)┛
最近じんが壊れてきた…
まぁ何にでもソースかける時点で壊れてたのか?
取り合えず幸せになって貰いたいねジンには