取り合えず強いぞ僕らの遊戯王☆

このコーナーはデッキ構築やコンボの紹介は一切ないよW

新パックきました/バスター

/(スラッシュ)です
バスターモードって罠(1箱に1枚と言われる確率で入ってるレアリティの合ってないレアカード)である特定モンスターが○○/バスターと言うカードに変わります!

最近の遊戯王は!?
いや小波はダムドや剣闘獣など壊れっぷりが凄かったですね!

新制限の度に訳の解らない制限内容などありましたが〜

今回のマジキチは星屑バスターと私は名付けましたが、スタバスとか略してるのかな?

スターダストドラゴン/バスター
コイツW
大体みんな解ってると思うけど…

カウンター罠と召喚以外を止めてしまう鬼効果

殴り勝つしかない…

3000だぜ?

倒して通常星屑が出て来るのか〜


そ〜うなのか〜


……………ナイワ