アニメ

ってわけで〜
インフルエンザは基本隔離ですから仕事には行けないので休みですから貯めてたアニメ一挙消化中

今までみたのが
カオスヘッド
カタカナでスイマセンW
このアニメはnitro+のゲームのアニメ化ってヤツだったのですが、多分ゲームのが断然面白いんだろうな〜

アニメは主人公がまずある殺人事件に巻き込まれ
犯人に間違われ謎を追ううちに、普通の人に見えない剣を持つ少女達と出会い真相に向かう感じのはなしですが…

まぁ主人公がパッと覚醒しないのは誉めるところで、後キャラ一人一人に何かしらトラウマッポイのを解決するとフラグたつんだろな〜とか思いながら見てましたけど
キャラとか結構良かったと思うけどリミ?(漢字・名前はいつもながら覚えず見てます)が主人公を好きになる要因が…え〜いや〜普通は無いよ
って事を口走ってました
後物語の終盤の主人公の妄想対決も何か基本設定の妄想って所がちょっと無理があったんじゃ?と思えてくる
面白さは☆☆☆★★
って感じかな


ーture tears
この作品は丁度去年の今頃放送してたんですが一年間寝かせてあった分この作品を見てない自分に後悔すらした

この作品は真実の涙がテーマらしいです
元々ゲームで発売や実写化などある見たいですがアニメはキャラも変えてオリジナルらしいですW


感想言うならマジで良い作品だと思います泣けるし!クオリティも高い!
そして切ない…

好きな人を好きになれない

この思いが多く交差したなかで、主人公とノエが出会うことで大きく変化が起きます。


そしてみんな個々に苦悩し、傷つき、恋心を抱きながら話は展開していきます

最終回を見るまで主人公がどちらを選ぶか判らない展開とかも必見!

ストーリーが展開するにつれ中盤からいろんな人達が、自分の持っている思いと 現実のギャップに打ちひしがれ、何かめちゃくちゃになりますが最終回に全てが綺麗に収まる、苦悩を持ってた一人一人の進むべき道を見つかる
まぁ俗に言うハッピーエンドです!

ホントに良い作品ですから知らない人見てない人には是非見てもらいたい!

OP・EDも素晴らしい曲ですよW