アニメ

今更ながらガンダムユニコーンアニメ化ですねW
楽しみです ( ̄∀ ̄)

5話まで見ました!
4話は合宿?だったかな〜萌えもえ・キュン!ってコレ今年の流行語でいきましょう…違うかW

5話は先生ワイルド過ぎた「もの○け姫」みたいになってたW
紬の百合好きな描写が微妙な気が…
まぁ澪が可愛ければそれで(ry

作業しながら見てますがちょっと自分の好きなジャンルじゃない予感

ロボでバスケするとか斬新だったけど、絵もわりと動くしちゃんと見てないけど〜そこそこかなW


カタカナで何が悪い!

何か急にギャグっぽい所が増えた気が…
気のせいかFictionJunction良いね〜
もっぱらYUUKAはだけどWWW